谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

天神さんの桜

2017-04-16 20:31:57 | Weblog
土日で、一時、香川県に帰省しました。

前の職場の引継ぎができていなかったため
です。
15時に帰宅し、そのまま19時ごろまで
前の職場で引継ぎをしました。

今日は、6時の高速津田発三宮行のバスに
乗りました。

そういえば、大川町のの道路沿いの桜は散り
かけていました。
後から考えると、天神さんの桜を見れなかった
と後悔しています。
毎年、この時期は、土日なしで働いていましたが、
大川ダムの桜、市場町の川沿いの桜は、どうにか
して、見に行っていました。
これを見て、春を感じていましたが、今年は、
見れませんでした。

15時ごろ、愛子に帰りましたが、桜は満開
でした。東照宮ではお祭りをしていました。

来年は、香川に帰るので、愛子の桜は、見る
ことはないんだろうなあ。と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿