谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

料理教室に行ってきました

2017-04-29 21:00:06 | Weblog
香川県にいたときには、毎週日曜日に
料理をしていました。

前から、料理教室へ行ってみたかったので、
今回、料理教室の体験教室に行ってきました。
先生方は、非常に親切な方でした。


入門講座だったので、仕方ないのですが、
横にいた人が、まったく「料理だめ」な感じ
の人で、びっくりしました。

私が「ちがうちがう」と話したら、
とても焦っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪 | トップ | ニュー水戸屋に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL