今日の出来事

こんなことがありました・・・

よさこい

2011-08-07 21:45:59 | お仕事
やっとこさ夏祭りのソーラン節踊ってきました!!(*´∀`*)

は~終わった終わった!

これでしばらくは通常業務のみでいいので体は楽になりますなあ。

でもまたしばらくすると今度は敬老会の準備が始まります。

もう踊らなくてはいいんだけど

きっと色々なことに頭を使うだろうなあ。。。

面倒くさいなあ。。。

でも忙しい毎日がなんとなく楽しくなってきたり。

だんだんドMになってきてないか私/(^o^)\

もうこの際ヤれるとこまで頑張ってみようかな!

そんで自分の限界を知ろうかな!


最新の画像もっと見る