今日の出来事

こんなことがありました・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第一歩

2007-02-05 16:19:09 | バイト
やっとバイトを始めようと動きだしました

ということで、今日は同じくバイト初心者の友達と
バイト募集の張り紙を求めてお店を探し回りました

そこで一番いいな、と思った洋服屋さんに早速TEL

すると…

「今日は担当の者がおりませんのでまた明日お電話お願いします。」

ですって。。。
まあこんなこともあるさあ

また明日、私は緊張しながら電話をかけることでしょう。。。
でも、お金を稼ぐために頑張ります


◎後日談◎
あの時電話をかけたこと、今は後悔していません。
このバイトのおかげでたくさんのことを学びました。
社会人としての人間関係のあり方とかね。
大変だったけど、初めてがここでよかったな。
本当に今はそう思います。
ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった!! | トップ | 第2歩目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ブログもメルマガもいらないで初心者から日給3万円 (一日わずか5分の作業で副収入)
パソコン初心者でもおばちゃんでも主婦でも出来る。毎日が副収入。わずか5分睡眠前の簡単作業で日給3万円