相撲史に関心・興味のある方どうぞ

相撲史に関心・興味のある方どうぞ

悪 夢 ? !

2017-07-27 04:56:58 | 日記
北の長距離ミサイル〔日本上空飛翔〕⇒太平洋へ落下

米共和党政権
 紐育や華盛頓が“火の海”になる前に……。
同盟国(大韓民國左派政権など)より・なによりも
「アメリカ ファースト」なんだから…。

 「〔先制〕攻撃は最大の防御」であり、もう
中華人民共和國 頼みでは駄目だ━対北「貿易」が
増加しており、なんてこった。

斯くて、アメリカ合衆國は北朝鮮軍事施設を狙って
…!

金正恩が反撃開始
 叛悶点ならぬ板門店から攻撃
 佐世保等々米軍基地へミサイルを…。

 尚、ミサイル迎撃が100%的中したって、それに
核乃至生物・化学兵器を搭載してあれば、被害は
想定を超えるはずだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「瓦版」に異論 | トップ | 出島場所 経過発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。