相撲史に関心・興味のある方どうぞ

相撲史に関心・興味のある方どうぞ

今年11度め 訪問…200超

2017-03-20 13:32:12 | 日記
 昨日は今年に入り11度めの訪問者数が
200台に達しましたので、振り返って…。

一月五日(木曜)207IP
 全敗が消えた星
 昭和戦前入幕、35%強が100㎏未満

一月十六日(月曜)204
 全敗が消えた星 
 明治元年冬、2字名同士は5番

一月二十一日(土曜)208
 全敗が消えた星 
 将来性不問なら綱の権威失墜
一月二十二日(日) 240
 千穐楽は「花相撲」である
 宇良、堂々幕尻へ入幕?!
一月二十三日(月) 227
 遅咲きは散るのも速い…?!
 初代若乃花の上位進出

一月二十五日(水曜)222
 何代横綱って、なんだい…?!
 番附…会議直後、新大関発表の嚆矢は?

一月三十日(月曜) 235
 監察委員の眼が光って引分けも
 加筆・訂正して「春日山」

二月二日(木曜) 235
 全敗が消えた星
 明治27年夏場所の初日

二月五日(日曜) 212
 『相撲史発掘』84号を無代進呈!
 トーナメント TV観戦記

二月二十五日(土曜)243
 〔相撲史発掘』のPR〕
 拙文9行→8行は困難…?

三月十九日(日) 236
 彦山さん食べたのは「ライスカレー」?!
 璞安平→歳之助

 その当日拙稿のタイトルを列記しました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 璞(あらたま)安平→歳之助 | トップ | 全敗が消えた星 その221 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。