相撲史に関心・興味のある方どうぞ

相撲史に関心・興味のある方どうぞ

監察委員は何してた…?

2017-07-11 13:10:10 | 日記
※昨日の閲覧…880・訪問…135
トータル訪問者数 396,157

 昭和五十四年夏場所における8勝
7敗の幕内力士→名古屋…の地位検証。

大関 旭 國→論外
小結 魁 輝→関脇
前四 玉輝山→小結
同五 髙見山→前一
同八 天ノ山→前四
同九 青葉城→前六
同十 琴 若→前八
 〃 舛田山→ 〃
同十一 三杉磯→前九
同十二 豊 山→前十一
 〃 出羽の花→ 〃

 当場所、惜しくも負越しの7勝…は
関脇栃赤城のほか平幕に1人だけ。
殊に、平幕二桁8力士中5人が勝越し
に滑り込み。
 疑惑相撲が皆無とは到底思えない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲龍は不知火が苦手だった | トップ | 陣幕13-0不知火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。