SKE48のライブ動画が見たい!!

SKE48の見れなかったあのライブが動画で見れる!

DMM特選動画【2016年3月22日(火) チームKIV「シアターの女神」公演 岡田栞奈 卒業公演】

2017-07-08 00:00:15 | SKE48





ほほほのほーい、今日から運勢が上向きになりますよ!

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか


いよいよ夏も近づいてきたっていう感じがします。
今日も色々ありましたが、皆さんはいかがでしたか?

土屋太鳳が浴衣姿での振り返りショットを披露「織姫みたい」と絶賛の声
ざっくり言うと



  • 土屋太鳳が7日、浴衣姿での振り返りショットをInstagramで披露した

  • キュートな見返り美人ぶりが、ファンの間で大きな話題となっている

  • 「太鳳ちゃん織姫みたいに美しいです」などのコメントが上がった


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/07/07 19:05
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







配信開始日 2017-07-04
メーカー HKT48 LIVE!! ON DEMAND





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
丁度時間となりました。ばいちゃ!

失礼つかまつった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【2013年8月18日... | トップ | DMM特選動画【2016年10月30日... »

SKE48」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL