SKE48のライブ動画が見たい!!

SKE48の見れなかったあのライブが動画で見れる!

DMM特選動画【2016年12月2日(金) チームKIV「最終ベルが鳴る」公演 多田愛佳 生誕祭】

2017-07-17 11:40:12 | SKE48





また書き込んでますよ。愛をはぐくんじゃったりしてますか?

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね


いよいよ夏も近づいてきたっていう感じがします。
ダイエットも考えないと。長続きはしないんですけどね。

小倉智昭、渡辺謙の騒動に持論「おしどり夫婦なんて言われない方がいい」
ざっくり言うと



  • 小倉智昭が17日の「とくダネ!」で渡辺謙の騒動に持論を展開した

  • 「おしどり夫婦なんて言われない方がいいね」としみじみと言及

  • 別居状態であるが「なるべく早く一緒に暮らしちゃった方がいい」と助言した


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/07/17 09:41
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







配信開始日 2017-07-11
メーカー HKT48 LIVE!! ON DEMAND





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
ほな、また次回に。

スタコラサッサ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【2010年12月16日... | トップ | DMM特選動画【2016年9月7日(... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL