SKE48のライブ動画が見たい!!

SKE48の見れなかったあのライブが動画で見れる!

DMM特選動画【2012年10月19日(金)「目撃者」公演 高城亜樹 生誕祭】

2017-08-18 13:50:12 | SKE48





どりゃどりゃどうりゃ、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

また、ちょちょいと書き込みです


今年も花火大会の日が近づいてきました。皆さんのところはどうですか?
さてさて、眠気に負けずに頑張らないと!

矢作兼 指摘を受けた馬場典子がとった対応を称賛「すげぇな」
ざっくり言うと



  • おぎやはぎ・矢作兼が17日のラジオで、馬場典子の謝罪対応を称賛した

  • 愛犬と地下鉄に乗車した画像をSNSに載せ、ルール違反ではと指摘された馬場

  • 実際には問題なかったが、ルール確認の大切さを痛感したと真摯に謝罪した


記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/08/18 11:21
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







配信開始日 2017-08-15
メーカー AKB48 LIVE!! ON DEMAND





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
それでは、さよおなら。

ご無礼いたました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【2016年10月23日... | トップ | DMM特選動画【2016年4月11日... »

SKE48」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL