和みが欲しい独り者のつぶやき

独りを楽しみながらあれこれつぶやいています

またウチの猫の親友のトラ猫がご訪問で・・・

2016-04-30 04:11:38 | 日記

このブログ、人から見れば中途半端に見えるでしょうか。もう少しボリュームアップした方がいいかな。

YouTubeで調べものをするときは少し注意した方がいい点があります。お目当ての動画より面白そうな動画がたくさん出てくるので連続で何本も動画を見てしまうことになりついつい本題から離れてしまうときがあります。ゆっくり出来る時にゆっくりチェックするのが良いようです。

またウチの猫の親友のトラ猫がご訪問です。毎日多くなりすぎないようにして餌をやっているのですが、物足りなさそうにまた催促する時もあります。

無意識のうちにブログサイトに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

気の向くままに気になった話題を取り上げています。

多くのバストアップの方法がございますが、ちょっとずつ地道に続ける方法が最も低価格で、体への負担もありません。

しかし、バストアップをすぐにでもしたいとのことならば、プチ整形をするというやり方もあります。

金額は高くなるかもしれませんが、バストアップを確実に成功させることができるでしょう。

また、胸を大きくするためのサプリを服用するのも良いと思います。

バストアップ効果抜群といわれる食品では、豆乳が最も有名ではないでしょうか。

豆乳は大豆イソフラボンを多く含み、女性ホルモンと同様の作用があるのです。

現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳も作られるようになっていますから、豆乳の摂取に前向きに取り組んでみるのもいい方法です。

ですが、身体に不必要なほど摂取しすぎるのはやめましょう。

腕を回すとバストアップに効果が得られやすいです。

それ以外の運動でもバストアップ効果がありますが、そのエクササイズは継続させるのが難しいことが多いですが、腕回しならふと気がついた時にもすぐに可能だと思います。

腕回しは肩こりに効果があり、コリがほぐれ血行促進にもなりますし、軽い筋トレ効果もあります。

そうすることで、バストの効果的なボリュームアップにもつながるでしょう。

できることなら長続きする日記ブログにしたいので更新をルーチン化しながら地道にやっていきましょう。

この後猫と一緒に昼寝です。



今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉・・・

2016-04-27 04:40:38 | 日記

この日記、どちらかといえばほんわか気分の気楽なダイアリでしょう。

YouTubeで何かを調べたりする時は少しばかり気をつけたいことがあります。関連リストが出るので続けて何本も見入ってしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。

今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。サイコロ切りのハムのちょっと微妙な塩加減と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが程よく絡み合って結構うまかったです。また作る機会があったら、薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

ネットで何かいいネタは無いかと探していると、はからずも予定外の話題などが目に入ってしまい、どうしても数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。

目に付いたトピックを軽いノリでご紹介するブログです。

嫌韓、嫌中ものの本が多くでるようになりましたね。あれだけ反日をやられたらそりゃ嫌いにもなりますよ。日本は本当に最悪の隣人に悩まされ続けです。メディアまで告げ口するのですから「どこの国の新聞か」といいたくなります。

PC用の椅子を買い換えましょう。ニトリにいいのがあったような。

あしたはちょっと早起きするつもりです。



庭の木の実が落ちているあたりに雀が何・・・

2016-04-25 15:16:48 | 日記

インタネットであれこれ動画などを漁るのは楽しいですね。このブログのネタも見つかります。

ノートパソコンのHDのバックアップは、できれば毎日とっておいた方が良いのでしょうが、どうしても何日か間が空いてしまいますね。

庭の木の実が落ちているあたりに雀が何羽かチョコチョコと動き回っていていつもは静かでおとなしい愛猫が戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんに忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

ネットには一日も欠かさずどんな分野の情報でも配信されています。とんでもない情報の多さにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、話題を選ぶのに戸惑ってしまうくらいです。

あらゆるジャンルを視野に入れたネタ紹介のブログです。更新をがんばりますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。

授乳中でも酵素ダイエットを行なうことは可能ですが、しかし、同時にプチ断食を行なう方法だけは絶対にNGです。

授乳中は赤ちゃんにしっかりを栄養を摂ってもらうために断食どころかむしろ多めのカロリー摂取を考えるべきで、酵素を豊富に含む生野菜や果物をたくさん食べて、そうして補助として酵素ドリンクやサプリを使用するべきです。

こうして酵素を多く摂ろうと工夫するだけであってもダイエットの恩恵は得られるはずです。

酵素ダイエットだけでなく運動もすると、ダイエット効果が上がるでしょう。

運動と言うと大変に聞こえますが、ウォーキングやストレッチ程の低強度のもので大丈夫です。

筋肉がなくならないようにちょっとずつ体を動かすようにしていきましょう。

適度な運動によって、理想の体型に近づくことができます。

ですが、激しい運動は身体に負担がかかり過ぎてしまうため、低強度の運動にしてください。

朝食を酵素ジュースや野菜、果物などに変えると酵素ダイエットは続けやすくなるでしょう。

けれど、それよりも効果が出るのは、晩御飯を酵素を多く含んでいるドリンクや食べ物に変えてあげることでしょう。

夕食は食事の中で一番カロリーを多量摂取しがちであるので、ダイエット効果が高まります。

ですが、続かなくなりがちなのが欠点でしょう。

ざっとこんな感じのブログサイトですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。

このブログ、時間があったらまた覗いてみてください。



窓から見える電線に気持ち悪いほどたく・・・

2016-04-20 03:39:45 | 日記

テレビを見るとどうしても大事なことが後回しに。

年上の方のネコがいつものおねだりをしています。机に向って座っている脚に両前足を載せてきて片方で引っ掻くようなしぐさをするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。時々は出してあげたキャットフードを食べず、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

窓から見える電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。

Google のペンギンアップデート、パンダアップデート以来、アフィリエイトの状況はどう変わっているのでしょうか。ちょっと気になりますね。

がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタを紹介してみたいと思います。

なぜか鼻がグズグズして少し調子よくありませんが、何かのアレルギーなのでしょうか。頭の方は朝からスッキリです。

睡眠時間が多すぎても頭がボーっとするものですね。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。



今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは何とか・・・

2016-04-15 22:02:59 | 日記

ほかにいい方法がないので、これまでどおり自分の日々のことを素直に書いていきましょう。

そろそろ危険を感じてPCのハードディスクのバックアップをしました。もう少しバックアップを取る間隔を縮めたいのですがの、つい怠けてしまいます。

今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは何とか無難にできました。薄切りベーコンのちょうど良い塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合って結構うまかったです。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。

話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのは間違っても簡単だとは言えないのですが、大変過ぎて続けられないというほどでもありません。今後も力み過ぎないようにして長く続けていこうと思います。

少なくとも毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味深い話などをご紹介していきたいと考えています。

年上の方のネコがいつものおねだりをしています。机に向って座っている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

毎日更新と思うきもちはあるのですが、やはりしんどいですね。

また明日からもコツコツやりましょう。