和みが欲しい独り者のつぶやき

独りを楽しみながらあれこれつぶやいています

20131115 VOICE+ 石田英司が解説 軽自動車の増税

2017-05-18 23:01:15 | 日記

夜食が太る原因と言われていますが、今日も自分で言い訳しながら食べています。

ヨーロッパの各地でボランティアで運営されているSLの映像に見入ってしまった。いいです。SLマニアというわけではないのですが、むき出しの人間くさいメカニズムにとても魅力を感じます。

BS放送でやっている海外ドラマ、なかなか面白いですよ。日本のテレビドラマと違って展開が早くスピード感があり新鮮です。でも、韓国ドラマだけはいただけません。歴史考証的にデタラメが多すぎます。

これはというネタを選ぶのは間違っても簡単だとは言えないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。今後も何とか楽しみを見つけながら長く続けていこうと思います。

目についた話題、今日も一つをピックアップしてお伝えしましょう。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/tjnG_5rawAs"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/tjnG_5rawAs" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>【プロ野球パ】田辺徳雄監督代行が本拠地初采配で白星発進! 2014/06/12 L5-4C

時期が来ればいつもお世話になっているサイトです。

中古車の高価買取店の探し方

ざっとこんな感じの日記ブログですから、ぼちぼちと書いていきたいと思います。

本日はここまでです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スズキ「スペーシア」アクテ... | トップ | 餌をやるようになってから毎... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。