和みが欲しい独り者のつぶやき

独りを楽しみながらあれこれつぶやいています

ネコちゃんの餌、種類は絶対に取り替え・・・

2016-06-30 12:03:54 | 日記

この日記ブログ、これからも気楽にのんびりと続けましょう。

裏手からカラスの鳴き声。最近はカラスが静かになったと思ってましたが、またうるさくなるのかな。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に取り替えたらダメですよ。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、もうそれまでのキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えておいしい缶詰をやったりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

ドラマチックでとてもいい話に触れると感動で気持ちが洗われるようです。涙というのは心も洗ってくれる液体のようです。

がんばって三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。

この頃テレビを見る時間が長すぎです。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

何回かお世話になっているこちらのサイト、お役立ち情報が盛りだくさんです。よろしかったらのぞいてみてください。

自動車 任意保険料 相場

まあこんな程度のサイトですから、リラックスして続けたいと思います。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。