ここは俺のチラシの裏

おおよそゲーム、あと子供
バトスピをやってます
あくまで日記
好きなプリキュアはマリンとビート

負けた負けた

2016年09月28日 | coj
イベントが始まった

SR抜きデッキを3つほど作って参戦した
青単ハンデス
ニケパズス
ニケダークカイザー

ハンデスとパズはガッチガチ
ダークカイザーは使いたかったから
あまりガチでも楽しくなかろうと作ってみた

結果

8連敗ぱいぱい

頭痛くなってきた
ハンデスが一番戦えていた気がするけどそれでも勝てなかった
武身が強い、除去が温いと止まらない
ニケパズは秩序、加護で思ったように動けない
対面のデッキが爆周りして
こちら先行初手のニケを2体のマーヤに衰弱死させられもした

バァルちゃん使いたいのに出す頃にはライフが3とかなんです
助けて!

凄い速攻環境なのは理解した
勝てるデッキを組みたいな、組みたいな

コメントを投稿