ここは俺のチラシの裏

おおよそゲーム、あと子供
現在ポケモン、coj、バトスピをやってます
あくまで自分の日記
基本オタネタ

ぷにぷにに本気出してた

2016年11月08日 | ゲーム
妖怪ウォッチぷにぷには1周年記念期間
SSランク妖怪の覚醒日ノ神が気合いさえあれば取れそうだったので本気出してた

思えば
周りというか家族内で次々現れるSS妖怪を羨ましがりつつ
やっと自身で出したSSの覚醒メラメライオンは微妙に使い所が無くて
枕を涙で濡らした日々
そんな中、スコアアタックにボーナスがつく!と必死にお金を貯めてエジソン狙ってたら
ポロっと出て来たラストブシニャンが運命だった

せっかくのアタッカーSS
手持ちの秘伝書を全部飲ませてレベル5にしたラストブシニャン
こいつが覚醒メラメライオンと組んでとんでもなくやってくれた

スコアアタックはそれまでのハイスコアをトリプルスコアで余裕更新
メタクソ強い覚醒日ノ神もノーマル日ノ神取れたら何とか倒せた
こいつを倒せるなら気合いで何とか出来ると感じて延々と200戦以上戦った結果
イベント最終日に覚醒日ノ神もゲット、通算SS3体目

そして今、1周年記念イベント2のサンデーコラボでも
相性なんてなんのそのラストブシニャン無双で殺生丸ゲット
からの
ガチャで合成アイテムゲットして覚醒殺生丸へ進化ァーーッッ!(デジモン風

あれよあれよの間にSS4体になった

そして現在
サンデーコラボスコアアタックでボーナススコア350%とか訳のわからない事を言ってる殺生丸さんとメラメララスブシコンビで
ランキングボーナスの白面の物を狙ってる
つうかボーナスの値がおかしいだろ
サンデーぷに持ってない奴はそっちのけじゃないか

思えばぷにぷににやたら力入れてたなー
って話
もうちょっとだけ続くんじゃぞい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 公園 | トップ | ちまちまやってる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。