ここは俺のチラシの裏

おおよそゲーム、あと子供
バトスピをやってます
あくまで日記
好きなプリキュアはマリンとビート

クソ忙しかった

2017年09月21日 | 雑記
仕事も忙しかったんだけども

この間の連休に嫁の実家に行って来た
さいたまさいたまー

んで1日抜け出して都内のダチんちに行って来たわけよ
当日都合ついたのが1人だけ、しゃーねーと2人でドリキャスやった

まさかパワーストーン2とキカイオーだけで7時間延々と対戦し続けられるとは考えてなかった

やっぱ徹夜でゲームは面白い、変なテンションになれる
月一とは言わない、2ヶ月に一度はやりたいなぁ
いつからやれてないんだ

次集まるときは4人でパワーストーンやるべ、と解散

台風で外出れないし、嫁妹家で寝てましたとさ、ぐう

埼玉なら休憩入れても車で片道5時間、電車じゃないぶん安い
そこそこ手軽!と思える程度には車に慣れたらしい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの高橋)
2017-09-21 23:01:25
ゲームは1日1時間(戒め
Unknown (おれ)
2017-09-27 12:25:18
戒められた、だ・・と・・・!

コメントを投稿