ここは俺のチラシの裏

おおよそゲーム、あと子供
現在ポケモン、coj、バトスピをやってます
あくまで自分の日記
基本オタネタ

色々やってた日記

2016年10月19日 | 雑記
だらだら書いてくぞー

小学校運動会、1号誕生日会、ハロウィン的なアレ、地区の子供祭り、幼稚園運動会
とまぁ、10月は毎週末なんやかやとイベント目白押し
無碍にするわけにもいかんしモチロン参加してるでよ
やっと半分過ぎたのかって感じ
とりあえず、うちの子は運動以外で勝負するのが良いんじゃないかな(爽

さらにその隙をついてカービィカフェへリベンジ、食べれなかったオヤツ食べたり
妖怪ウォッチぷにぷにのイベントで全力出して貯めてたひとだま使い切ったり
アクセルハヌマーンデッキを組んでバトスピしたりさせたり
1号戦えるようになってきたぜ
土日は体力を投げ捨てるものと心得た

それでも空いた時間は録画消化
今期も気になるアニメがクソ多い
とりあえず録画した舟を編むもライオンも面白いじゃねーかよー
魔法少女育成計画、神装少女まとい、学園ハンサム、ガンダム、ブブブ、てーきゅう
この辺を見始めた
そんな中エグゼイドは1話2話録画忘れる痛恨のミス
テヘペロ

1号2号の誕生日プレゼントはポケモンサンムーンに落ち着いたので一安心、金的に
親(うちら)の分と合わせて2セット届くのよ、なんだこれ
3号もポケモンしたいと言うのでワシのアルファサファイアでも預けようと思ってる

最初のポケモンなんにしよう話
1号は最初からモクローを選んでいたんだが
こないだ公開された進化後を見て微妙な表情をしたのは見逃さなかったよワシ
2号は進化後を見て素直にアシマリに乗り換え、カワイー!らしい
3号もアシマリ派なのでワシの最初の1匹はアシマリ決定ですって
と言うわけで嫁はネコ決定、逃げ道はないのだー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前言撤回 | トップ | 金を目指して »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。