心の声

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きではないなぁ

2016-10-19 23:05:33 | 日記
私の近所の人で その人が家を建て替えるので お隣の人にお宅に太陽が入らないっと私の家は2階で建て替えるので お宅は陽が入るのは3階建てにしてくださいっと言うこの近所の人の言うことは不思議さんです
陽が入らないっと言われたお隣さんは 太陽が大好きで毎日洗濯 お布団干しを楽しみにしておられます
そういう人に この近所の人は ほとんど洗濯物も干しおられず 布団干しも見たことがない
多分 お隣の人が毎日洗濯するのも 布団干すの気に入らないかもしれないですが お隣さんに陽が入らないっていうのは間違っているよん
そして、近所の人は新しい家が建ちましたが 見た感じは真っ黒な独居独房鉄格子みたいな家です
見た感じも 悪い感じですが 周りの人も驚いておられます あまり話もされていません こういう人って本当に不思議さんです
新しく建った家のおかげで 陽のあたりが悪くなったお隣さんは 色々な方法をしっかり考えて 毎日太陽さんと仲良く 洗濯物もお布団も干して いつも気持ちがよさげです(^_-)-☆
近所の人はやはり 布団干しもされてないです ちょっと洗濯物は干してある時がありますが ほとんど少ないですね
本当に 陽のあたらなくなったお隣の人が にこやかに毎日洗濯して 太陽が温かい日はお布団も干して ふっかふかの衣類とお布団に感謝されているのが
聞いていても見ていていも気持ちが良いですね(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽が好き | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。