紅鯖WizのK2style

メインはWIZなんです。
でも戦士という名の剣士で活動中

暴走モード突入???

2009-10-11 | 日記

 動け、 動け、 動け、 何で動かないんだよ~お願いだから動いてよ~(かります)

 

 こんにちは、暴走中のK2です。

 

 そりゃあそうさ、異次元は失敗(見事にw前回)そしてW比率頭を鍛冶屋に売ってしまい(これも自業自得w)運営からNPCに売った品は復活出来ません><と返事がきて落ち込んでいる最中です。

 狩りにも力が入らず、U品も1個も落ちないという有り様。

しかしここは男、K2(聞いたことあるフレーズw)このままでは終われないw

 

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!   (かります)

 

買います、僕がロト買います!

と暴走しているK2でした。

買いましたよ無茶苦茶買いましたよ(もっと買ってる人もいるだろうけど)過去最高に買いました。その数50個!(25000円w)

 やっちゃたよ。これで何も出なかったら、もうロト買いませんw(興奮しててSS撮ってなかった><)

 で結果ですが。。。。。。。。。

 

 まず1発目行きます!(因みに今回露天で買うことにしようかと思ったのですが欲しい商品がスパイクカラーでスキル+5に運比1/2で25億と言われたものだから、妥当なのかもしれないが、高いと思ったので、損しても自分でするわということに行き着きましたw)

素材はこちら

鋼の杖GDX運比スキル速度狙いです。(狙いすぎかあw1/16ですね)

まず鋼の杖でこないと失敗。OPは最低速度が付いて運比かスキルでまあまあか

さて!いきますか、

 

ぽちっとな!

 

 

 

 

はい、こちら(あっさりだしますなw)

惜しい、実に惜しい。あと運比がつけば。。。。まあこのままでも使えるのでスキルを増幅していこうかと思います。成功、う~ん引き分けかなw

 

 そして2発目(まだやるのw)

素材です。

勲章スキル速度運比狙いです(これも狙うなあw 1/16です)

さあいきますよ~

ぽち。

今回は撮ってたなあw

どや どや どや

 

はい、こちら

 

 

う~ん、微妙www。

ベースは失敗だが、最低欲しいOPはついてる。でも失敗かなw

このままで使えるのでフリーズ解除してHPエンチャします。なかなか付かないけどんねw

 

さてさて3発目(ええええ~まだあるのって思ったよねw)

素材こちら、

ベースどちらでも(ティアラのほうがいいかな)スキル運比出来ればCPで狙いです。

いよいよ無くした頭(自分的に弔いw

前はスキルじゃなくて知識だったのですが、全体的に装備を考えた結果スキル運比重視にしてステーを知識振りにすることにしました。なので装備にスキルを付け始めたのです。

はい、いきまーす。

 

 

また、確認撮り忘れw

こい! こい! こい!

これは良く考えれば1/4、引けない数字ではない。

 

 

とりゃ~~~~~

 

 

おし!きたねぇ~ベースは乙な方だったけどOK

成功ですな!

これで、5勝9敗1引き分けかな?

とういうわけで、異次元3回も出来ました。(もうこんな買い方しませんがねww)

はっきりいって大ばか者ですwww

でもよく出てくれました。ありがたかったです。(ちなみに飛虎もでましたw息子のシーフがつけましたw)

スゲーラッキーだったわけですが、毎回こんな風になるわけないので、もっと大人にならなくては。。。。。。今月ちょっとキツイかもww

当分しません。(多分wでも再構成やら増幅やらするとこいっぱいあるので、狩りで稼ぎながら、ある程度進むまで、辞めておきたいと思います。)

そのあとエンチャしてこんな感じです

CPじゃなくてHPついて欲しかったww

このまま増幅とかしていけば、最高でスキルが85まであがります。あとは指輪か鎧にスキルをつけるかで90くらいにはもっていける!

遠い日の完成を夢見て頑張りますわ。

欠片も集まったので剣士の欠片集めしようかと思ってます。なので次回悪魔OR懺悔報告かな?

また読んでねw

今日はこのへんで、ノシ。

(Gの人達へ、なにしとんねんって虐めないでねw)前もって宣言はしてたのですが。。。装備が戻ってこなかったらやりますってww止められてましたがねw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波(。・ω・)ゞデシ)
2009-10-12 02:32:28
すげ~~~の一言(。・ω・)ゞデシ
荒れていたようですが、異次元成功率高すぎw

これからも頑張って異次元してくらはい(。・ω・。)ノ♪

うむ! (たっぷ)
2009-10-20 10:29:26
ケーニーの背中に男を見たっ!
Unknown (K2)
2009-10-20 17:54:37
たっぷさんコメントありです。
異次元さえあればどれだけでもやりますよw
またコメントよろしくです

コメントを投稿