紅鯖WizのK2style

メインはWIZなんです。
でも戦士という名の剣士で活動中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神秘鏡のかけら、抽出機そして異次元。

2010-12-11 | 日記

 こんにちは、K2です。

さて、今回は過去最大級かな?wある意味引退もかかってるくらいの規模でお送りします。

何だそれは〜?

もち、異次元です。(鏡と抽出機もね)

運比速度バタ売れたので、それを元手に揃えました。

こんな感じ^^

という素材。1個取れてなかったw速度付きの勲章です。

さてどれから〜〜。

やったことないのからしようかなw

これから。ほうほう、抽出はこうなるのか。

貼り付けるのにコピーなのか?w

深く考えるのは止そう。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

おー簡単だねw

取引不可が面白くないけど自分で使うのだからまあいっかw

じゃあ次〜

鏡。 抽出機の時と同じじゃね〜かw(これこそコピーだろw)

まあ〜簡単のはずだから余裕だねwwww

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まあそうだろうwこれ成功したら何言われるやらw

こんなもんですよw所詮20%

さて、本題

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回予告! まさに神装備完成!!!

お楽しみに〜。

いや、破産しましたかもw引退かの〜w

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
過去最大級
コメント (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 報告などなど。。。 | トップ | 続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む