紅鯖WizのK2style

メインはWIZなんです。
でも戦士という名の剣士で活動中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初です^^

2009-09-12 | 日記

   初めまして!な、な、なんとブログ作ちゃいました 人生初。

何をどうしていいやら手探り状態  まあRSでの出来事を中心に書いていきたいなあと(ドロップや異次元?) SSのアップしたいと思ってますがまだやり方わからず><

ちょっとずつ勉強していくので暖かい目でお願いよろ^^

現状はメインのWIZがフォーリン、剣士が蟹lvです^^

現在WIZのUドロップ21個剣士2個とかなり少ない><ドロップ悪いから異次元するんだー(言い訳w)

 子供がやっていたRS。ちょっとした気持ちでやってみるとすげー面白い。

5月に始めたからもう4ヶ月。早いものだw

ブログを更新するのかの方が心配なのだがwwwまあ頑張ります。

Gメンのクレsやガイsがブログをやっているので(虎s?はいいやw)みて参考にしていきたいなあと思ってます。楽しみに???しててね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 決戦に懺悔そして.......... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょw (虎之真)
2009-09-12 21:51:14
うぉ~~~~いL(゜皿゜メ)」
虎さんは・・・いいやって・゜・(ノ∀`;)・゜・

全然よくないだろ~~~w
いまにみてろよ!!また連続更新する・・・



日がくるといいな。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
Unknown (波)
2009-09-13 04:41:34
ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ
内緒にしておくなんて~~w
更新楽しみにしてるからね~.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ♪
ブログ開設おめでとう♪ (クレシェ)
2009-09-13 12:59:07
烏合のブロガーもだんだん増えてきたねw
更新楽しみにしてますね~♪
ブログ解説おめです^^ (ガイゼル)
2009-09-13 13:45:08
K2さんの異次元報告是非楽しみにしています。

ガンバです
皆さん (K")
2009-09-13 16:39:32
皆さん訪問そしてコメントありがとうございます。更新頑張って行くので今後もよろしくお願いします^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む