光と影

森に行けば いつでも会える

狼煙

2016-11-20 06:30:06 | 私が作家 芸術家 芸人 写真

京都のつきみ祭 11月19日 カザミドリ 輝粋 2グループ撮影に行きました

切れの良い踊りのグループ 狼煙に初めて会いました





『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑閃光 | トップ | 輝粋 カザミドリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいむ)
2016-11-20 21:10:44
どちらもいいですね!!

楽しそう!!
Unknown (シュール)
2016-11-24 05:50:35
撮影目的のグループ前に 演舞した狼煙

(のろし) 初めてと思ったのですが 前に

2~3回会っていました  見て欲しいと

出演料を払って演舞しているので

撮る方も 最高の条件で撮れます

コメントを投稿

私が作家 芸術家 芸人 写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。