KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイキャスティング、スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖、犀川、鬼怒川その他各地の本流のレインボートラウト、ブラウントラウト、ヤマメ、イワナ、サクラマスのFF情報。

本日のイトウ!!!~2016年9月15日~

2016年09月16日 | 北海道スペイフィッシング

本日、きのう天塩川に釣行されました北海道の名手、GAZIMEさんからお写真をいただきました。

本流イトウです!。

ロッドはネコです

天塩川、ど本流イトウ 90cm ! こりゃ、すげ~サイズです。すんばらしい。ランディングまでの

ファイトがすさまじいことは容易に想像できますね。ロッドにつきまして、お褒めの言葉を頂戴しております。

ロッドが大いにお役に立ちましてうれしく思います。

 

台風直撃で川の様子も変化があるようです。増水した爪跡が河原にも残っているところもあるそうです。

若干水位が高い中、釣行しまして価値ある天塩川のイトウ、圧巻のこのサイズ、本当に素晴らしいと思います。

GAZIMEさんの相変わらずの腕前の良さがあってこそだと思います。

いつかこういう本流イトウ、釣ってみたいですね。ムズムズします。

ランディングまでの様子が詳しく述べられております。詳しくはこちら!!!

貴重なお写真ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。

 

*GAZIMEさんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール SUSSEX

・ライン GUIDELINE シンクティップ

・リーダー 01X 9ft

・フライ オリジナルウエットフライ サーモンフック#4

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のキャスター!!! | トップ | 本日の中禅寺湖!!!~2016... »
最近の画像もっと見る