KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイキャスティング、スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖、犀川、鬼怒川その他各地の本流のレインボートラウト、ブラウントラウト、ヤマメ、イワナ、サクラマスのFF情報。

本日の中禅寺湖①!!!~東京都、Masahiroさん~

2017年05月14日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、午前中のみ中禅寺湖に釣行いたしました東京都のMasahiroさんからお写真をいただきました。

ブラウントラウトです。

ロッドはネコ使いです

午前中までの釣行の短時間でナイスサイズのブラウントラウトです。ブリブリ!

 

用事があるとのことで朝に現着し、お昼までの釣行でございました。

今日はかなりの人出で湖畔もにぎわっていたようでございます。

短い時間で確実な釣果、フライ選択はバッチリでした。

ぜひ、お時間ありましたらまた釣行してみてください。

 今後のご活躍がますます楽しみです。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*Masahiroさんタックルデーター*

・ロッド ネコ使い

・リール ハーディー

・ライン SA アトランティックサーモンショート#78  S1/S2  460gr  30グラム

・リーダー 3X

・フライ KⅡボニーストリングマラブーパターン

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の中禅寺湖②!!!~2017... | トップ | 本日の中禅寺湖②!!!~ネコ... »
最近の画像もっと見る