KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイキャスティング、スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖、犀川、鬼怒川その他各地の本流のレインボートラウト、ブラウントラウト、ヤマメ、イワナ、サクラマスのFF情報。

本日の北海道!!!~北海道 GAZIMEさん~

2017年06月09日 | 北海道スペイフィッシング

本日、支笏湖に釣行されました北海道の名手、GAZIMEさんからお写真をいただきました。

ブラウントラウトです。

ロッドはネコです

ブラウントラウト65cm!ひっぱりで抜群のサイズですね。ナイスフィッシュ。詳しくはこちら!!!

 

『支笏湖でブラウン65cmが出ました。今シーズンはドライでは65cm(今日の魚と同サイズ)を頭に数匹釣れていましたが、引っ張りで良いサイズをキャッチ出来ました。また、今シーズンの支笏湖は、なぜか岸からヒメマスが釣れており今日も40cm弱が釣れましたが、過去20年間には無かった現象です。』とのことでございます。

自分の地元、中禅寺湖は岸から時季になるとヒメマス釣れますが、湖によっては随分違うんですね。勉強になります!

これからは本流にシフトしての釣りになることと思います。ますますご活躍ください!

 お写真、ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。

 

*GAZIMEさんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール SUSSEX

・ライン SA アトランティックサーモンシューティングヘッド#78  インター

・リーダー 0X 14ft

・フライ オリジナルストリーマー(サーモンフック#8)

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の利根川モドリヤマメ!... | トップ | 本日の中禅寺湖!!!~2017... »
最近の画像もっと見る