KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイキャスティング、スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖、犀川、鬼怒川その他各地の本流のレインボートラウト、ブラウントラウト、ヤマメ、イワナ、サクラマスのFF情報。

本日の中禅寺湖!!!~2017年5月4日 東京ネコの会、Kさん 4匹~

2017年05月05日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、きのう5月4日に中禅寺湖へ釣行いたしましたスペイキャスティングのエキスパートであります

東京ネコの会、Kさんからお写真をいただきました。

ホンマス3匹、レークトラウト1匹、計4匹です。

ロッドはネコネェです

ホンマス46cm, 44cm, 41cm と3匹! ナイスサイズ連発です。

 

引きの強そうなそうなレークトラウト60cm!

 

スペイキャスティングコンペでの”うまさ”、まさに発揮ですね。空いているポイントで朝からお昼前までの釣果です。用事で早々に納竿だったようです。

短時間でも複数匹の素晴らしい釣果でございました。釣ったお魚以外にもアタリがあったようでございます。

中禅寺湖もピークの5月に突入でございます。Kさんのまたの釣行が楽しみでございます。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*Kさんタックルデーター*

・ロッド ネコネェ

・リール セントアイダン(hardy)

・ライン SA アトランティックサーモンシューティングヘッド#67  S1/S2 400gr  23グラム

・リーダー 1.5号

・フライ KⅡフックCODE2484 #8

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の中禅寺湖②!!!~2017... | トップ | 本日の鬼怒川!!!~ネコの... »
最近の画像もっと見る