KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイキャスティング、スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖、犀川、鬼怒川その他各地の本流のレインボートラウト、ブラウントラウト、ヤマメ、イワナ、サクラマスのFF情報。

本日の中禅寺湖③!!!~ネコの会、Hideharuさん 4匹~

2017年05月03日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、中禅寺湖へ釣行いたしましたネコの会、Hideharuさんからお写真をいただきました。

レークトラウト1匹、ホンマス3匹、計4匹です。

ロッドはネコ使いです

今日の1匹目、レークトラウト58cm!

 

このサイズのホンマス3匹!サイズがそろいました。

 

複数匹の釣果、何よりでございます。

やはりこのポイントもホンマスの回遊ありですね。

フライも巻き足しといて準備万端の釣行でした。

本流もかなり良くなってきてますから、釣行が忙しくなると思いますが中禅寺湖、本流、頑張って足を運んでください!

調子が出てきました。さらにでっかいやつが出ることと思います!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*Hideharuさんタックルデーター*

・ロッド ネコ使い

・リール かっこいいやつ

・ライン SA アトランティックサーモンショート#78  S1/S2  460gr  30グラム

・リーダー 2X

・フライ マラブーパターン

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の中禅寺湖②!!!~ネコ... | トップ | 本日の中禅寺湖④!!!~県内... »
最近の画像もっと見る