黎明彩香_Dreams

山、花、空・・点在する自然の営みを綴っています。
-Since 2004.08.28-

4度目のレスキュー?

2009-06-30 21:06:00 | 黄金の犬
外は強い雨が降っています。

2005年2月、ゴールデンレトリバーの「 ラッキー 」。
2005年4月、ミニチュア・ダックスの「 ファシル 」。
2008年7月、スズメの「 ぴーちゃん 」。

そして・・・先ほど、帰宅して台所の裏にゴミを出そうとガラス戸を開けると・・。
目の前に動くものがあり。
「わぁ!!」。。「びっくりした!!」。
「子猫が居た」・・と言うと。
三男坊いわく「兄ちゃんがファシルのフードをあげていたヨ」・・と。

ヾ( ̄p ̄) ォィォィ
これ以上、レスキューするのは困るで~ぇ!?!?

と・・その言葉を聴きながらも長男が子猫に食べ物を与えていました。。
長男は猫アレルギーを持っているのにも係わらず、レスキューをしそうな勢いですね。。


ブログページのトップに戻る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おーちゃん)
2009-07-06 21:10:11
さきほどはコメントをくださって
ありがとうございました。
せめて年に1回は山歩きをしたいと、最近すっかり
山離れをした夫をせきたててます
子猫ちゃんの運命が気になってるところです。
誰かが飼ってくれると良いですね。
こんばんは。 (浮草)
2009-07-08 21:09:38
おーちゃん。
夏が近づくと、、山に思いを馳せてしまいますよね。。
私は、、雪が残っているGW前になるとお尻がムズムズしますね。。

猫の種類は良く分からないのですが・・。
おーちゃんの所のネコさんと良く似た色合いをしていました。
我が家には先客のファシルが居て、、子猫が姿を現した夜に・・にらみ合いをしたこともあり、翌朝には姿を消していました。
ご近所さんの何処かで育てられていることを願っています。。

コメントを投稿