ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

海遊館と言えば

2017年07月03日 | 旅行


二泊三日の息子の浪花旅、最終日は、海遊館
ジンベイザメを撮ってきてねと、頼んでいました
お友達と一緒の行動で、ペースを合わせながら、撮るのは大変だったと思います

悠々と泳ぐ姿は、迫力あるね!
そして、ジンベイザメと対照的な、ラッコと目が合いました
ん?どこかで見たようなお顔



うちの、クロエと似てるよね~♪
写真を見ながら、大笑い(*^^*)
1歳7か月頃の、クロエです↓



ゴマアザラシは、ニッコリ笑顔
とっても気持ちがよさそうです



肩の力を抜いて、リラックス、リラックス
たまには、こうして、のんびりとね(*≧∇≦)ノ ハイッ


ランキングに参加しています
ぽちっとクリック、ありがとう


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私も行きたい*ユニバーサル... | トップ | ハチャメチャ・ミニオンワー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL