ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

新千歳空港限定*びえいのコーンぱん

2017年06月10日 | グルメ
北海道出張のお土産第二回目は
びえいのコーンぱん



前回は、時間がなくて買えなかったという、幻のパン
それでは、おとうさん(夫)の話を要約してみます

出発の二時間前に、新千歳空港に到着
そして、真っ先に向かったのは、美瑛選果
お店に到着すると、すでに整理券は配布終了

次の焼き上がり時間を聞いて、並ぶこと約一時間
整理券をもらったのは、一番目
やっと、びえいのコーンのぱんを手にすることができましたGET!



パンの形が、トウモロコシの粒に見えます( 艸`*)
オーブンで軽く焼いてから、いただきました
半分に割ってみると、ぎっしりと詰まったコーンがこぼれそう

なので、写真を撮らずに、ぱくっとお口の中へ
お砂糖を使わず焼かれたパンは、コーンのやさしい甘さ
生地は、もちっとして、飽きの来ない素朴な味わい



噂に聞いていたコーンパン、やはり、美味しかった♪
おとうさん、ほんとに、ありがとう
クロエも、喜んでたべました

ランキングに参加しています
ぽちっとクリック、応援してね


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物~~~~!へ
美味しい食べ物~~~~!


おきてがみ

コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道のアスパラガスは大地の味 | トップ | おみやげシリーズ*福岡のト... »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL