ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

こんなところに多肉さん♪

2016年12月28日 | 多肉*植物


ここは、どこだと思いますか?
初めて見たときは、びっくりしました
なんと、ケーキ屋さんの屋根の上

雨ざらしは、もちろんのこと、とっても寒い所です
11月でも、こんなに元気
強く、たくましく生きている姿に感動!



前回、おじゃました時に撮影した、林檎のタルトの写真
とっても喜んでもらえて、しあわせでした♪



森の中のケーキ屋さんは、見つけるのに一苦労
でも、迷いながらでも行く価値ありです
優しい味のケーキと、多肉好きで朗らかなオーナー



ひとつひとつ手作りで、上品な甘さ
厳選された材料で作られています



この時、いただいたのは、これ↑
ふるさとのケーキ屋さん、また、おじゃまするのが楽しみです(*^^*)

HAND MADE CAKES*草道p.b.i
兵庫県篠山市沢田甲228-2
定休日・火・水・祝日

ランキングに参加しています
ぽちっと応援、ありがとう

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロンズ姫*つやつや美人に... | トップ | トリはやっぱり、桃太郎♪ »
最近の画像もっと見る

多肉*植物」カテゴリの最新記事