ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

京都イルミエール*天空の森

2015年12月16日 | お出かけ



兵庫県から、京都方面に向かう、国道173号線を走り
イルミネーション会場の、るり渓温泉に向かいます

カーブを描きながら、山の頂上まで上り
少し下ったら、明るい光が見えて、ほっとしました



森の中に、うかび上がるような、光の海
小人さんが、「さあ、今から、はじまるよ」と、合図をします



オーロラショーを楽しんで、あたりを見回すと
まだ、スモークが残っていて、霧の中にいるみたい♪



会場は、とっても広くて、見応え十分
すぐ、近くの温泉で、お土産に、プリンを買いました
時間があったら、温泉にも、入りたかったなぁ




来た道を下っていくと、あれ、耳が聞こえにくい
暗くて、よくわからなかったけど、標高が高かったのね

美しい渓谷があると聞きました
是非、また、訪れたいと思います



ぽちっと、応援ありがとう

にほんブログ村



写真日記 ブログランキングへ


にほんブログ村テーマ 写真へ
写真


おきてがみ


コメント欄、お休みしています
今度は、ご近所イルミを、撮りに行ってきます♪
みなさまの、ご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *さざんかの咲く小道* | トップ | 廃線の面影を追って*国鉄篠山線 »
最新の画像もっと見る