ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

夏のもりもり多肉たち

2017年07月21日 | 多肉*植物


毎日、暑いですね
でも、多肉たちは、こんなに元気♪
丸葉万年草、レディジア、三日月ネックレス、ファンクイーンなどなど
直射日光や雨を、もろともせず、ぐんぐん育っています

ぺンデンスのお花も咲きました
全部で、11個
花びらの、くるりんカールが、とってもキュート♪



こちらの、もりもりゾーンには、バニーカクタスが、かくれんぼ
どんなに上手にかくれても、かわいいお耳が見えてるわ( 艸`*)



ルビーネックレスは、鳥かごから、飛び出す勢い
夏は緑色、冬は、ルビーのようにピカピカに
夏が始まったばかりだけど、冬が、待ち遠しいね



多肉に続き、クロエちゃん登場
トリミングで、サマーカットにしてもらいました



カメラを向けると、いつも、おすましポーズ
ご褒美がもらえると思ってるのね
暑くても、食欲もりもりのクロエです(*^^*)


ランキングに参加しています
ポチッと応援、ありがとう


にほんブログ村


女性カメラマンランキング


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
みなさまの、ご訪問に感謝です
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モルジブBLUE | トップ | 多肉のデコレーションケーキ »
最近の画像もっと見る

多肉*植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL