ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

とにかく、出窓が、ごちゃごちゃしています

2017年11月07日 | 雑貨・小物


いつか、小物をセンス良く、飾りたいと思っている私
でも、物が多すぎて、なかなか、思ったようにはいきません

15年ぐらい、うちにいる、うさぎさんたち
その前の、ウサギのオルゴールは、職場の後輩からのプレゼント
そして、ぞうさんは、おとうさん(夫)の、インドのおみやげ

クロエが来る前、うちにいた、はなちゃんの写真
どれもこれも、手放せません
そんなこんなで、ものがいっぱい(>_<)



セリアの、ワイヤーラックを逆さまにして、飾ってみたけど、イマイチ↑

下の写真は、おうちの中で、一番せまい部屋、そう、トイレ(#^.^#)
水漏れの時、リフォームしました
ぺーパーフォルダーの上にあるのは、はちみつの空き瓶に詰めた、ドライフラワー

4月のお誕生日にもらった花束
雑貨屋さんの、ミモザの花
まだ、色が残っています

アナベルのドライは、ご近所さんに頂いたもの
アロマオイルをつけて、香りを、楽しんでいます♪



ここが、一番、落ち着く感じ(゚艸゚*)


ランキングに参加しています
応援クリック、ありがとう


にほんブログ村


女性カメラマンランキング


おきてがみ
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな時も、しあわせは、そ... | トップ | 豊穣の季節 »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなものにかこまれてると (LimeGreen)
2017-11-07 20:25:23
幸せになっちゃう気持ち、わかります~。
でもごちゃごちゃしすぎるとまた「うーむ」となっちゃうし。

でも「ありすぎる」とおっしゃる割には、どれもかわいくまとまってて素敵だと思います。

私はたんす(Lady's Dresser)の上がごちゃっとしてるので、なんとかしないと…。
Unknown (mayumayu)
2017-11-07 21:17:53
k-24さん、こんばんは!
十分、センスよく飾られてますよ~(●´∀)b
たくさんの思い出がいっぱい詰まった出窓♪
幸せが溢れている感じがしました。
拝見していて、とっても楽しい気持ちになりました☆
Unknown (LimeGreenさんへ)
2017-11-07 22:29:35
LimeGreenさん、ありがとう~♪
この写真、アップしようか、迷ったんですけど
出しちゃいました^^

昔の出窓の写真を見ると、
ランの鉢が、ひとつだけでした。
物って、いつの間にか、増えるんですね。

最近、押し入れの整理をしたら、
4分の一も、スペースができました(*^^*)
Unknown (mayumayuさんへ)
2017-11-07 22:35:33
mayumayuさん、おはずかしい写真なのに、
温かいコメント、ありがとう^^

お部屋の雰囲気と、
飾りたいものが違うので、
どうしても、アンバランスに。。。
mayumayuさんの、センスの良さを、分けてください。

今、リフォームに向けて、
物を少なくする努力をしています(*^^*)
Unknown (ロン母)
2017-11-07 22:41:31
小物がごちゃごちゃ~
分かります。
私も色々と飾っていたら、何だか変?になって来て・・・
全部やめてしまったり・・・

今私の所も多肉ちゃんがジャングル化して元気です。
もっと可愛い子も欲しいな~って思っています。
Unknown (ランママ)
2017-11-07 22:53:19
ちっとも ごちゃごちゃじゃないですよ~!
どれもこれもk-24さんのセンスっぽくて
優しくて可愛らしく女子っぽい(^_^.)
はなちゃんも微笑んでますね(*^_^*)
私も 一応こんな一角あるにはあるのですが
とても お見せできない・・・(笑)
Unknown (ロン母さんへ)
2017-11-07 23:35:45
ロン母さん、物って、いつの間にか、増えていますね^^
ランの鉢も、最初は、ひとつだけだったのに、
今は、5鉢になりました。

センス良く飾るって、難しいですね~
何もないと、さみしいから、
また、試行錯誤してみます^^

多肉ちゃん、増えましたか~♪
うちも、すごいことになっています。
ベランダが、多肉でいっぱい!
また、アップするので、見てね(*^^*)
Unknown (ランママさんへ)
2017-11-07 23:43:20
ランママさん、ありがとう~♪
うれしい言葉の数々、
ランママさん、やさしいわ^^

この写真をアップするのに、
かなり、勇気がいりました(>_<)
もっと、女子っぽくを目標に、がんばります!

はなちゃん、笑ってるみたいでしょ
今でも、はなちゃんを、なでていた感触
忘れられません(*^^*)

おはようございます (グリーンゲイブル)
2017-11-08 09:11:52
いえいえ、センス良く飾られているので、全くごちやごちゃ感がありませんよ。
ペアの帽子をかぶったウサギさんたち可愛いですねぇ。
はなちゃんも、賑やかな仲間に囲まれてご機嫌かもしれませんよ。

我が家は出窓は台所にあるのみ。
ドライフラワーを飾っていますが、南側で日が差すので、
洗ったお鍋やフライパンを乾かすのに置いたりして、
まぁ、夢のないこと!
おトイレは狭くて窓なしで、飾り物を置くスペースなし。
上部につっかえ棚があって、そこはペーパーの収納に使っていて、ピンクのカーテンで隠しています。
あっさりしていて、決して寛げませんねぇ。
でも、断捨離魔の私、狭い部屋を何とか広く見せるように必死で工夫しています……?
Unknown (こた母)
2017-11-08 09:52:45
え~!
全然、ごちゃごちゃしてないです~。
マジで、素敵です!
どれもこれも、大切な物だから、綺麗に飾って、
長く楽しみたいですよね。
うちは、ほんとにごちゃごちゃしてる(笑)ので、
なるたけ写らないように、苦労して撮ってます。

コメントを投稿

雑貨・小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL