ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

*Very Merry Christmas*

2016年12月23日 | 多肉*植物


靴下は、もう用意しましたか?
サンタさんは、そろそろ、出発の準備ができたようです
トナカイは、長旅に備え、おなか一杯食べました
そりは、ピカピカに磨かれ、プレゼントは、山のよう




私にも、サンタさんを信じていた、かわいい頃がありました( 艸`*)
薄目を開けて眠ったふり、サンタさんは、どこから入ってくるのだろう
そんなことを考えながら、いつの間にか夢の中

朝、起きてみると、枕元に赤いブーツ
ほら、やっぱり、サンタさんはいたんだ
自慢気に、母に報告

クリスマスは、そんな懐かしい記憶が、よみがえります
大切な思い出、何よりも、素敵なプレゼント
みなさま、どうぞ、楽しい時間をお過ごしください


ランキングに参加しています
応援クリック、ありがとう


にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
来てくださった皆様に、感謝です

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここは、多肉の森の中♪ | トップ | ブロンズ姫*つやつや美人に... »
最近の画像もっと見る

多肉*植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL