ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

姫星美人の蒼いサンゴ礁

2017年05月09日 | 多肉*植物


名前も姿もかわいいセダム、姫星美人
実は、とっても強いこなんです

ワサワサ広がる様子は、まるで、青い海
涼しさを演出するために、霧吹きを準備しました



この日は、ほんとに暑かった
時々、自分にも、シュシュっとしながら、マクロ撮影
またまた、夢中になってしまいました



多肉を育て、写真を撮る
ささやかだけど、楽しい時間
これからも、ずっと続けていきたいな


ランキングに参加しています
ぽちっとクリック、ありがとう


にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
今日も見てくださって、ありがとう
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立田とミセスジョセフィーを... | トップ | 第3回多肉シリーズ*最終回メ... »
最近の画像もっと見る

多肉*植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL