ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

モデルさんは、がまんデス

2016年12月08日 | クロエ(マルプー)



おかあさん、もう、いっぱい撮りましたよ
ほんとだ、気づかなかった

今日は、がんばったから、ジャーキー本だよ
ほんとですか!



ほんとに、ほんとに、約束ですよ
だいじょうぶ、おかあさんは、約束を守るから
あらら、そんなに疑い深い目をしちゃって



クロエは、いろんなお顔ができるのね
また、モデルさんお願いします(*^^*)

今日も見てくださって、ありがとう
ぽちっと、クロエを応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉のパイ包み焼き*週末シ... | トップ | こころの中のアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿