ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

クロエは、お兄ちゃんが一番好き!

2017年07月15日 | わんこ&カメ



お兄ちゃんと、パソコン画面を見つめるクロエ
こうして抱っこしてもらったり、時には、机の上に上ったり
そして、キーボードを操って、おもしろいことをしてくれます( 艸`*)



お兄ちゃん、今、お勉強してるデス
だから、クロエは、待ってるデス


そして、しばらく経過





クロエは、お兄ちゃんと遊んでいる時が、一番、うれしそう~♪
まるで、ほんとの妹みたい
お兄ちゃん、やさしいもんね(*^^*)


ランキングに参加しています
ポチット応援、ありがとう


にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ


おきてがみ

コメント欄、お休みしています
暑いので、お体に気をつけてくださいね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野桜木あたり | トップ | モルジブBLUE »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL