ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

今日という日も、いつかは思い出になるから

2016年07月07日 | 風景


万世橋の上から、神田川を渡る、電車を撮ってみたかった
鉄橋の手前、あのあたりに来たら、シャッターを切ろう

そう思いながら、カメラを構えていると、なかなか来ない
油断して、横を向いていると、あっという間に通過

そんなことを、何度も繰り返して、撮れた一枚
うれしかった

川面を渡る、涼しい風
神田川の水は、思っていたよりきれいで、魚が泳いでいた




赤レンガの手ざわり
街の音
つい、最近のことなのに懐かしい

いつかは、思い出になる今日という日
振り返った時、愛おしくなるような、生き方がしたい



いつも応援、ありがとう

にほんブログ村




おきてがみ

コメント欄、お休みしています
見てくださって、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチエキュート神田万世橋... | トップ | ほっぺが♪ »
最新の画像もっと見る