ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?

お花や雑貨、写真を撮ることが、大好き♪
Nikon D610  OLYMPUS E-PL5と一緒に、楽しんでいます

マルプー・クロエ*ドッグランデビュー

2017年03月07日 | クロエ(マルプー)
やっと実現できました、クロエのドッグランデビュー
お友達と仲良くできるのかな、走ってくれるのかな
そんな心配をよそに、この笑顔



目線の先には、おとうさん
一緒に走るって楽しいね♪



赤いお洋服がお似合いの、黒柴ちゃん
遠くから、いつもクロエを、見つめていました



その視線を、全く感じないクロエ
走る、走る、そしてジャンプ
久しぶりに走ったおとうさん、がんばる、がんばる



女子たちの後ろを、真剣な顔で爆走



クロエ、とっても、生き生きしてます



夕方になったから、もう帰ろうか
もう、帰るですか。。。



クロエ、そんなさみしそうな顔をしないで
また、ここに来ようね
クロエの幸せが、おかあさんの幸せだから

ランキングに参加しています
ぽちっとクリック、ありがとう


にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


おきてがみ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メタセコイア*太古の森の冬木立 | トップ | 河津桜の木の下で*2017 »
最近の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2017-03-07 22:03:33
クロエちゃんたくさんランランしてきたのね~
クロ柴ちゃん
一緒に遊びたかったのかな?

楽しいドッグランデビューおめでとう
Unknown (mayumayu)
2017-03-07 22:11:28
k-24さん、こんばんは!
クロエちゃん、かわいい~♪
青いお洋服も、とってもお似合いです。
襟つきなのも、おしゃれですね♪

それにしても、すっごく楽しそうですね♪
思いっきり遊んで、きっと大満足でしたね!
ドッグランデビュー、おめでとうございま~す(゚▽^*)
k-24さんへ (reiko)
2017-03-07 22:14:06
ドッグランデビュー、おめでとうございます。

クロエちゃん生き生きしてますね。(*^_^*)

もう帰るの?の表情とてもよく撮れています。
わんちゃんにこんな表情があるのですね。
Unknown (ロン母)
2017-03-07 22:14:46
クロエちゃん
すっごい楽しそうに走ってる〜
お父さんと一緒に走ることが楽しい〜って
きっと実感したんだろうね。
これからどんどんお友達が増えて行くね。
春ももうすぐだよ!
Unknown (teraさんへ)
2017-03-07 22:58:03
teraさん、こんばんは☆
初めての、ドッグランは、ドキドキしました~
いっぱい走ってくれて、
ほんとに、うれしかったです♪

黒柴ちゃんは、一定の距離を保ちながら、
ずっと、クロエの方を見ていました。
きっと、はずかしがり屋さんなのね(*^^*)
Unknown (mayumayuさんへ)
2017-03-07 23:03:49
mayumayuさん、ありがとう~♪
この洋服を試着した時、
幼稚園の制服みたいで、いいなと思いました。
私のお気に入りです^^

クロエの、こんな顔を見たのは初めてで、
連れて行ってよかった~
自由に走れるって、楽しいんだね(*^^*)
Unknown (reikoさんへ)
2017-03-07 23:07:44
reikoさん、ありがとう~♪
この日は、たくさん写真を撮って、
家に帰ってみてみると、みんな、笑ってて、
生き生きしてました。
今日は、枚数が多いけど、
ほんとは、もっと、載せたかったの←親バカバカ
クロエは、いろんな表情をしてくれるので、
気持ちがわかるような気がします(*^^*)
Unknown (ロン母さんへ)
2017-03-07 23:12:31
ロン母さん、ありがとう~♪
最初は、走っていいの?みたいな感じだったけど
おとうさんが、走ってくれると、
ほんとに、うれしそうに走り回っていました^^

お散歩では、ほとんどのワンちゃんに、
ご挨拶するのに、この日は、自分の世界
走ることに、目覚めたかしら(*^^*)
Unknown (ランママ)
2017-03-08 00:18:02
素晴らしいデビュー戦でしたね~♪
さすがです(*^_^*)

クロエちゃん本気!可愛い!跳ぶ!走る!
いつもの可憐で少女ぽい雰囲気も好きだけど
動のクロエちゃんも たまらない可愛さ♥

こんな姿見たら また連れてきたくなりますね♪
これからイイ季節になるしぜひ。

黒柴ちゃんクロエちゃんに興味あるけど
この距離。そんな和犬ちゃんのシャイさんも また可愛いね☆彡
走る! (kay)
2017-03-08 07:11:00
今まで見たことのないクロエちゃんの別の表情が、しっかりカメラに
とらえられていますね!
走るクロエちゃんは本当に真剣な表情そのもの。
体からエネルギーの塊になって、風を切って!
命の輝きが感じられます!
新しい楽しみが一つ増えたね、クロエちゃん。
お母さんが約束してくれたから、また来ようね、って。
だから、大丈夫だよ!

コメントを投稿

クロエ(マルプー)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL