お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

郵便局回り

2016年09月15日 | 日記
郵便物1つの市で100通以上になると区内特別郵便として少し安くなるらしい

頼まれて高浜・安城・刈谷・知立・大府の郵便局をはしご。ナビは近くまで連れて行ってくれるけど「目的地周辺です。案内を終わります」と言って正直「勘弁してよ」と言いたくなってくる
そこからが肝心なとこなのに・・・。後は通りがかりの人を捕まえては聞くしかない

小さな郵便今日なんてとんでもない話で さっぱり分からない

結局途中から大きな郵便局に方向転換。郵便局だから目立つだろうと思って出かけたけど意外とわかりにくい

少しでもその地区になじみがあれば なんとか出来るだろうけど初めて行く地区の郵便局は わからない~~~~~

ナビなんて大まかな事はわかるかもしれないし 今どの辺を走ってるかくらいはわかるからいいのだけど 私はあまり好きではない

結局5つの郵便局まわるのに4時間以上かかってしまった

帰りは刈谷オアシスに寄って 少し休憩して 帰ってきた。

ここはやはりポケモンgoのモンスターがかなりいた

携帯の電池の残量が少なかったのでこれで遊んで帰るというわけにはいかなかったけど 出てくるところには いっぱいいるんだなぁ~~

また一度 遊びに行こうかな

オアシスに買い物に行きながらポケモンgoもいいでしょう(笑っちゃうな)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明け方の雨(・o・) | トップ | 台風は来るのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む