お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡山でランチ

2016年12月07日 | 日記
FBで友達になった人に会い2人でランチ。 彼女偶然旦那の勤めていた高校の生徒さんだったの。



お店の前にはこんなきれいな花が咲いてました



私がオーダーした料理の一部。鶏肉は柔らかくて しっとりしていて美味しかった(*^_^*)



前菜だったと思う魚の前の赤いのは柿です。甘い柿だったよ



落ち着いた店で 彼女の学生時代の事やら 先生の事などを話してたら 初対面とは思えないくらい話が合った

食事の後は2人で倉敷へ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から | トップ | 雨の倉敷散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事