あみゃーんきまぐれ臨工日記

きまぐれなあみゃーんの臨床工学技士になるために大学の奮闘ぶりとか、身の回りのことをきまぐれにご紹介しております。

歌手生命・・

2007年03月05日 22時52分48秒 | Weblog
タイトルは意味なしです。

コメント返信
あんだ>>飲み会おkおk
超不健・・>>あけてある
サトシ>>学校いくの?


さて実は今一回記事消えました。
だから手抜きでいくかもしれんよ。

今日はカラオケしてきました~よ!
声でないっていう予想外の展開でしたが・・・なんとかオワタ
その後、お好み焼き食いに行った。
だれかが焼けどするから美味しかった。
でもまだまだ俺は作るの下手ですたい

さて話題は変わっていささか先生
実は、車が事故った。
事故られたが正確です。
正面から突っ込まれた(ちょいかわし気味
とりあえずクリック
もう8年くらい走ってるステージア・・・もう走れない
親も俺もこのステージアのデザインが好きで乗り続けたのに・・・こんな結果で終わるとは思わなかった。
一時、浜松と家の往復を一週間に2回ペースで3年くらいやってたから、走行距離はばかにならんと思う。
それによ修理するにも純正パーツじゃないっぽいのでなんかやだってことで新車になる。
今のステージアは丸みを帯びすぎてきらい。
日産の車ぜんぶ丸み帯びてて売れないデザインと思う・・
予算的にラフェスタにすることにした。
事故の関係でいろいろお金はいるので160万くらいで買えるみたい。
定価から50万程度値下げされてるから買うしかない・・・(オプション込み
俺の大学そして車・・もう我が家に金はない!
これからも質素な生活してきます

<親の教訓>
事故起こされて、こっちに責任なくても利益は戻ってこない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい (超不健康高校生)
2007-03-06 11:27:56
金が無いなら
フジパンに来い
返信する
Unknown (サトシ)
2007-03-06 14:24:57
学校いかなくていいんだっけ?(・ω・A;)あと13日いく?
ディズニーランド行かない?ww
返信する