K2の趣味日記

age is just a number

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奇跡の組み合わせ・・・・

2007年07月11日 00時07分10秒 | 雑談

バンドの話があってから、ラウドネスのことが気になり、

イロイロ調べてみました その中で、発見しました 

奇跡の組み合わせ!!



ラウドネスのヴォーカル、二井原実

アースシェイカーのギター 石原慎一郎

お笑い芸人 ほっしゃん

二井原サンの出身高校の卒業生の有名人リストです

他にも、現役プロ野球選手が多く乗ってました

二井原サンもお笑い好きなので、コレもコレでアリかな・・・・・

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとう・・・ | トップ | お引越し~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
すべらない話 ほっしゃん 関連最新情報 (ほっしゃん 画像・動画 最新情報ブログ)
芸人ファイル笑い飯・ほっしゃん・宮川大輔・ケンドーコバヤシ・アンタッチャブル・お...
ほっしゃん (ほっしゃん)
一部のファンからは「奇跡の芸人」と呼ばれて親しまれているピン芸人のほっしゃん。について語るブログです。ほっしゃん。が結構好きな芸人という方はぜひご覧ください。