K2の趣味日記

age is just a number

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワコーズ フューエルワン

2007年05月13日 23時51分13秒 | 車ネタ
フューエルワンを入れて1タンク分走りました

エスクードのタンクって、確か65リッタータンクなので、1本じゃ少々薄まりすぎているかも

50リッターで1本なのでね

感想は・・・

はっきり言って、最初の内はまったく変わりません

1タンク分走って、

「あれ、朝仕事いく時に、エンジンかけて、アクセル踏んだときに、アイドリングが落ちすぎて、エンストしそうになってたけど、最近はないな~、それに信号待ちの時の微妙な振動がマシになったかな?

って感じです

メーカーは二回ほど連続で使用してくださいって書いてある・・・・

一本行っとく?

ワゴンRも、最近アイドリングが安定してないし、振動があるので入れてみようかな・・・

調子良かったら、XRとニンジャとゴリラと・・・・この家って乗り物何台あるの・・・・

何人家族やねん、

家族より、エンジン付きの乗り物のほうが多いぞ・・・って今ごろ気が付きました
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブに行ってきました~ | トップ | 山林火災発生!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ワゴンRエアロ (ワゴンRエアロ)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。