TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

さぁーて次回のリアル脱出ゲームはぁ

2010-05-09 01:17:01 | ゲーム
東京リアル脱出ゲームシリーズ 6 「夜の遊園地からの脱出」


----------------------------
謎は夜に解き明かされる

回らないメリーゴーランド。
ジェットコースターは動きを止め、観覧車はただ静かに鎮座する。
誰もいない遊園地。
しかし出口はどこにもない。
あなたはこの広大な夢の世界に閉じ込められてしまった。

リアル脱出ゲーム史上最大規模でお送りする、夜のミステリーイベント!
最大にして最高傑作!
謎の遊園地へようこそ!

日時 : 2010年9月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)
OPEN 18:00- START 19:00- ※時間は仮です。

会場 : よみうりランド

----------------------------

っぱねぇぇぇぇ!!
遊園地とは聞いてたものの、デカいところは貸切難しそうだしあらかわ遊園とかじゃね?なんて言ってたら超ガチな「遊園地」でしたよ!
ふぉぉぉ滾るぅぅぅ!!

しかもチケットがあればワンデーパスが格安で購入可能!入園だけならなんとタダ!
これは朝から行って絶叫系ハシゴフラグですね…!(そしてゲーム前に力尽きる)

しかしよみうりランドか…妙な記憶が蘇るぜ…




↓妙な記憶
 



もっともこのリアル脱出ゲーム、宣伝文で不気味さを煽っておきながら、実際は「はい、それではゲーム始めて下さい」みたいな感じでカケラも不気味さがなかったりするので、そこはもうちょっと凝って欲しいところ。
前回で言えば「なにかがゆがんでいて、なにかがねじれている。そして、始まったのは凄惨なショーだった・・・。」なんてあるんですから、ルール説明をしてから手品ショー→ゲーム開始、ではなく、普通に手品ショー→外されるはずの手錠が外されないまま→突如照明が落ちる→


「Let's play the game...」

でルール説明に入る、みたいなね!
そんな演出があってもいいと思うんですよ!俺得だから!



なんにせよ次回も絶対に逃せないイベントですな
うぉぉぉ次こそ綺麗に脱出してやるぅぅぅ!!

あと、7月にリアルナゾトキゲームなるものも実施されるらしいので、こっちも絶対行ってやるぅぅぅ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲ | トップ | 3度目の皇居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事