花ごよみ

映画、本、写真など・

荒牧公園のバラの花

2012-11-07 | 写真(花、旅行など)

秋バラを見に荒牧バラ公園へ。
春のバラ園よりは人も少なく
ゆっくりバラを観賞できました。




アンネフランクの思い出


これもアンネフランクの思い出


プリンセスアイコ








ほのか




ヨーロッパ風の造りが印象的なバラ園
バラのイメージにも合っていて
バラの美しさを一段と
アップさせています。

兵庫県伊丹市荒牧

11月3日





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金を抱いて翔べ | トップ | 大阪ステーションシティ フ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が覚めた~ (cyaz)
2012-11-08 08:16:58
kazu、おはようございます^^

トップの写真、とても綺麗ですね~
この構図、僕好みです^^
バラの様々に表情に朝からバッチリ目が覚めました(笑)
kazuさんもホント、まめに歩かれていますね?
感心させられますよ、ほんまに(笑)
バラ (閑人kazu)
2012-11-08 09:20:25
秋のバラは春のバラとは趣が少し違いますかー?
バラは素晴らしいです。
バラはの花は何か気品が有りますね。
バラを育てたことありますが管理をしっかりしないとだめですねー。
僅かに残ったブライダルピンクが咲いています。
Unknown (アリス)
2012-11-08 11:16:34
うちの庭のバラも今咲いています。
秋のバラは色合いも薄い気がしますが
どうなんでしょう~

今はガーデニングはストップ状態なので、
冬花壇の準備もまったくしていません。

こういう薔薇公園に行くといろんな種類が
欲しくなるんですけどね~
cyazさんへ (kazu)
2012-11-08 17:37:20
こんにちは~

トップの写真、
ほめて頂いてありがとうございます。

あんまり歩いてはいないんですが…
運動不足なんです。
なんといっても、
cyazさんのまめさには
とても勝てないですよ~
閑人kazuさんへ (kazu)
2012-11-08 17:39:11
こんにちは~

そういえば秋のバラって
香りが少ないような
気がしたんですが。
体調のせいかもしれないですが・・

バラを育てるのは
むずかしいでしょうね。
うちのミニバラもいつも
虫にやられています。
ブライダルピンク、
名前からしても美しそうですね。
アリスさんへ (kazu)
2012-11-08 17:40:58
こんにちは

アリスさんのお庭
バラが咲いているんですね。
いいですね。

色合いはどうでしょう。
春と秋では変わったりするのかな
バラ公園に行くと種類の多さに
感動しますね。
身近に置きたくなりますね。
荒牧公園のバラ (ciba)
2012-11-08 21:29:23
kazuさん、こんばんは~~

色とりどりの薔薇が綺麗に咲いてますね~
澄んだ秋空の下に咲く薔薇、とても素敵ですね~~
cibaさんへ (kazu)
2012-11-08 22:24:47
こんばんは

バラの花
丁度きれいに咲いていました。
春のバラもいいですが
爽やかな秋空の下に咲くバラもまた
風情があっていいですよね。

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事