花ごよみ

映画、本、写真など・

トランスフォーマー

2007-08-04 | 映画
「アルマゲドン」の
マイケル・ベイ監督、
「宇宙戦争」の
スティーブン・スピルバーグが製作総指。
この両名の映画。

どんな映画なんだろう?と、
大きな期待を抱かせられます。

観てきました!
おもしろかったです!!


バトルの場面は巨大ロボットが林立し
迫力もたっぷり!!

失笑する場面もありますが、
それでも、細かいことは気にせずに、
こういう映画は心に余裕を持って、
寛容な気持ちで
見るのがいいと思います。



トランスフォーム(変身)の場面も
違和感を感じることなく
出来上がっていて、
映像のテクニックもすごいと思いました。
ある意味で感動的です!!


いい方のロボット達の
描き方も人間的でコミカル。


子供の心に戻って楽しみましょう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智積院 | トップ | 群生するマザーリーフ(ハカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (由香)
2007-08-06 00:01:48
お邪魔します。
スゴイ映像に驚きましたね~
車が一瞬でトランスフォームする様子に興奮させられました。
息子と観に行ったのですが、相当面白かったようです。
また観に行きたい~とせがまれています(笑)
由香さんへ☆ (kazu)
2007-08-06 16:46:28
こんにちは~!

驚きの映像でしたね!!
車のトランスフォームも
わくわくさせてくれました。
息子さんがもう一度とせがむのも当然だと思います。
ほんとおもしろかったです。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事