花ごよみ

映画、本、写真など・

アマルフィ 女神の報酬

2009-06-25 | 映画

アマルフィの試写会に当たりました。
会場は大阪厚生年金会館芸術ホール。

招待ハガキにキャストが、
来場と書かれてあったので
誰が来るのか、期待を胸に抱きながら
行ってきました。

入り口ではプレスシートを受け取りました。
それに挟まれていたのは
バレーボールの試合の時に見かける応援グッズ、
バルーンが二本入っていました。

色はイタリアンカラーの赤・緑・白のいずれか、
テレビの放送にこの会場の映像が使われるため
このバルーンで観客全員に応援要請です。

席は、2階席の前から3番目、
どうかなと思いましたが
席に着くととっても見やすい感じ。

しばらくして舞台挨拶に登場したのは
監督と、なっなんと織田裕二さん、
天海祐希さん、戸田恵梨香さんの4人!!

前もって一応双眼鏡を持参していたので
時々ガン見。

お顔もバッチリ、まつげまで、
見ることができました。

織田裕二さんはテレビと同じ感じ。

天海祐希さん、やっぱり貫禄と
オーラーがあります。
ドラマ「BOSS」の風格。
天海祐希さん、戸田恵梨香さんは、
「BOSS」というドラマでも共演しています。
「BOSS」は毎週、
楽しみにしている番組。
そのメンバーの2人も
見られてうれしかったです。
もう最終回、残念です。

3ヶ月ものイタリア滞在、
その期間、、お正月、クリスマスを、
イタリアで過ごしたということ。
天海さん手作りのお正月料理、
おせち料理のふるまいの
エピソードなども
語られていました。

戸田さんは、神戸出身、
関西弁トークの披露もあって、
会場は和やかな雰囲気。




映画の内容は見てからのお楽しみ。

世界遺産で敢行されたロケ
美しいイタリアの風景。



初めの頃はゆっくりとした進行でしたが
徐々にスピード感も
感じられるようになっていきます。



そしてラストに向かい、
物語は怒濤の展開!!

テーマソングのソプラノ歌手、
サラ・ブライトマンの、
声量豊かな美しい歌声、
魅力的な高音部分は心がふるえます。
彼女は本人役でも出演しています。

原作は真保裕一の同名小説。
映画の企画後の小説だそうです。
織田裕二、佐藤浩市、真保裕一といえば
『ホワイトアウト』を思い出します。

「外交官・黒田康作」の続編を匂わすような
コメントもありました。










『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西林寺の紫陽花 (6/21) | トップ | アンスリュームの絵 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりりん)
2009-06-26 00:31:40
試写会!
いいですね〜w
というか、春先映画を色々見ていたときに、いつも予告はいってたので、もう上映してるんだと思っていました・・・汗。
まだ、これからだったんですね。

うちのダンナは、天海さんのファンで、「BOSS」も毎週見ています。
でも、彼は木曜の帰りが遅いので、今日も録画して見ないまますでに寝てしまいました。
最終回だったし、ゆっくりCM飛ばして見るんだろうな〜笑。
好かったですね♪ (平安人(2))
2009-06-26 06:05:20
おはようございます〜♪
 kazuさん
試写会に三人ものそれも一流の方が来られて、好かったですね♪
まつ毛まで見る事が出来た。
羨ましい
私もテレビの「BOSS」の大ファンでしたのに。そして、あのドラマのテンポの良さと切れの良さ。
天海さんの貫禄と歯切れの良い話し方。大好きです。
 そうそう、昨日図書館へ行きました。そして、借りてきました。
桐生典子「海の深さを知らない者は」
今日から読み初めます。楽しみです
 kazuさ、ご心配をおかけしました顔の花粉症、やっと治りつつあります
 
すごい! (たんぽぽ)
2009-06-26 09:22:08
試写会で、生の織田裕二さん、天海祐希さん、戸田恵梨香さんを見られたんですね。
いいな〜、羨ましいです。

やっぱり試写会、申し込まないと
当たりませんよね。。

この映画イタリアが舞台ということで
景色も楽しみです。

残念ながらうわさのBOSSは見逃していて。。
これも再放送があったらぜひみたいです。


よりりんさんへ☆ (kazu)
2009-06-26 20:24:01
こんばんは〜!
映画、まだですよ。
最初の試写会、
また他の所でもあると思います。

ご主人、天海さんのファンなんですか。
きれいでしたよ〜!
見せてあげたいくらい(笑)
「BOSS」も終わってしまったし
寂しいですね。
平安人(2)さんへ☆ (kazu)
2009-06-26 20:34:29
こんばんは〜!

3人とも来るとは全く思っていなかったのでうれしかったです。
「BOSS」終わってしまって
残念ですね。
顔の花粉症治りかけているとのこと
よかったですね。
これからもっと暑くなるので
何よりです。

「海の深さを知らない者は」
読まれるんですね。
どう感じられるかちょっぴり
不安ですが。。

茅の輪の”茅”持って帰る風習なんてあるんですね。はじめて知りました。
たんぽぽさんへ☆ (kazu)
2009-06-26 20:44:34
こんばんは〜!

織田裕二さん、天海祐希さん、戸田恵梨香さん。
生ですよ、いいでしょう(笑)
キャストがくるといっても
大阪は監督、よくって出演者が一人ってことが多いのに、3人も来るなんて
ほんとうれしかったです。
ローマ歴史地区、ゼルタ宮殿、アマルフィ海岸…
素晴らしい風景でしたよ。

こんばんは。 (えい)
2009-06-30 22:54:41
ええっ。
やはり「続編」ありうるんですか?
ぼくは、勝手にあるんじゃないかななどと、
書いてしまいましたが、
まんざら、はずれてなかったわけですね。
でも、この内容、このキャラだったら、
あり得る話ですよね。
えいさんへ☆ (kazu)
2009-07-01 00:37:09
こんばんは〜!

コメントありがとうございます。

舞台上で出演者達が
この映画の成功があれば
続編もあるかもと言っていました。
そのためにも多くの方に
見てもらいたいということです。
もう考えている可能性大ですね。


へぇ〜 (miyu)
2009-09-01 22:32:11
続編ありかも?なんですか?
でも、この設定は色んな国で続けられそうなので、
それはそれで面白いかもなぁ〜って思いますよね。
出来たら、やっぱり今回のイタリアのように
素敵なところの素敵な風景もあわせて
楽しめるのがいいですね。
miyuさんへ☆ (kazu)
2009-09-01 22:55:09
こんばんは〜!

ヒットすれば、続編に意欲ありって
感じでしたよ。

ほんと景色の素敵なところで
観光とタイアップした
映画を作れそうですね。
TBありがとうございました (シムウナ)
2009-09-21 20:31:41
TB有難うございました。
次回作も作るぞ〜って感じのラストになっていましたね。
新たな織田裕二の代表作となりそうです。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】〜と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

52 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アマルフィ ビギンズ (ほぼ日刊ニュース速報)
アマルフィ海岸はサレルノ〜アマルフィ間だけでも見ごたえがありますか。 アマルフィ海岸はサレルノ〜アマルフィ間だけでも見ごたえがありますか。度々似たような質問ですみません。来週南イタリアに行く際、ローマでの1日フリータイムを使ってアマルフィにまで足を延ば...
イタリア アマルフィ (注目!今日の笑えるニュース)
洋食器 DURALEX  アマルフィー210cc【食器%OFF・コップ・タンブラー】商品価格:273円レビュー平均:5.0 今月南イタリアのアマルフィ海岸へ行きたいと考えています今月南イタリアのアマルフィ海岸へ行きたいと考えています今月南イタリアにツアーで行きます。ツアー...
アマルフィ 七里ガ浜 (ゲッチュ!最新情報)
アマルフィ - 花ごよみ アマルフィの試写会に当たりました。 会場は大阪厚生年金会館芸術ホール。 招待ハガキにキャストが、 来場と書かれてあったので誰が来るのか、期待を胸に抱きながら行ってきました。 入り口ではプレスシートを受け取りました。 ...(続きを読む) ...
アマルフィ (メイちゃんの執事 水嶋ヒロ)
そして!! アマルフィ - 花ごよみ「アマルフィ」完成。織田裕二も西谷監督も、続編にやる気満々 : 映画 ...「アマルフィ」会見 織田裕二「奇蹟がたくさん詰まってます ...
『アマルフィ 女神の報酬 』 (ラムの大通り)
----この映画のタイトル、 最近よく聞くようになってきたけど、 アマルフィって、そもそもニャんのこと? 「うん。これはね。 ピサ、ジェノヴァ、ヴェネツィアとともに イタリアの4大海岸共和国として繁栄していた中世の海洋都市。 ギリシア神話の英雄ヘラクレスが、 愛...
アマルフィ女神の報酬 映画 (粋な提案)
クリスマス目前のローマ。1人の日本人女性が失踪した。営利誘拐か、テロの序章か。 警察の包囲網を撹乱する犯人グループ。進展しない捜査。...
アマルフィ 女神の報酬 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
特に織田さんのファンでもないし、あまり興味がなかったのに、フジテレビでガンガン宣伝しているのを見ていたら、、、だんだん「この映画って、、、もしかして面白いんじゃない?」って気になってきたので鑑賞してみた(笑)【story】クリスマス目前のローマ。亡き夫との...
[映画][劇場公開]アマルフィ 女神の報酬 73点 (さとうれおはオレだけか)
原作を知りませんが日本の俳優でしょぼさ一切なしの四人なキャスティング? イーグルアイ+天使と悪魔といった感じ。 トリックはいいのだが犯人にそんなスキルないだろって思わざるを得なかった。 伏線も効いていて感動するような展開が待っているので手堅いでしょう。 ...
劇場鑑賞「アマルフィ女神の報酬」 (日々“是”精進!)
アマルフィ女神の報酬オリジナル・サウンドトラック「アマルフィ女神の報酬」を鑑賞してきましたフジテレビ開局50周年記念作品として邦画初となるオールイタリアロケが敢行されたサスペンス・エンタテインメント。「ホワイトアウト」の人気作家・真保裕一が企画の段階か...
アマルフィ 女神の報酬 [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
公開:2009/07/18製作国:日本上映時間:125分鑑賞日:2009/07/18監督:西谷弘出演:織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、佐野史郎、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺昭、平田満、福山雅治事件の真相を求め、外交官・黒田がイタリアを駆ける。+あらすじ+クリスマス目前...
*アマルフィ 女神の報酬* (Cartouche)
{{{   ***STORY***           2009年  日本 クリスマス目前のローマ。G8に出席する川越外務大臣のイタリア訪問準備でバタバタの日本大使館に、外交官・黒田康作が赴任する。秘密裏にG8テロ対策の命を帯びる黒田だったが、赴任直後に任され...
「アマルフィ 女神の報酬」 深みなく凡庸な出来 (はらやんの映画徒然草)
好きな作品が多い小説家真保裕一さんが脚本を担当されているということで、観に行って
「アマルフィ 女神の報酬」外国でありながら日本感覚の事件を描いてしまった死者なきテロ事件 (オールマイティにコメンテート)
「アマルフィ 女神の報酬」はイタリアアマルフィなどを舞台に誘拐された少女を救うために外交官が救出作業に協力するが、その先には外交問題に関する重大な隠ぺい工作が明らかになるストーリーである。日本映画史上初のオールイタリアロケでイタリアの名所を堪能しながら...
アマルフィ 女神の報酬 (Akira's VOICE)
無難に面白いけど,もうちょっと冒険心が欲しかった。  
「アマルフィ 女神の報酬」ネタバレあらすじ (ドラマメモ)
織田裕二主演の映画「アマルフィ 女神の報酬」を初日に観てきました。かっこいい大人の織田裕二ですね〜♪ 母親役の天海祐希、紗江子が緊張の...
アマルフィ 女神の報酬 (だらだら無気力ブログ)
  フジテレビ開局50周年記念作品として邦画としてはめずらしくオールイタリア ロケを敢行して撮影されたサスペンス・ミステリー。 イタリアで起きた日本人少女誘拐事件に関わってしまった外交官・黒田の 活躍を描く。クリスマス目前のローマに娘と訪れた矢上紗...
アマルフィ 女神の報酬 (勝手に映画評)
フジテレビ開局50周年記念作品としてフジテレビが力を入れている作品。フジテレビ史上最高の製作費を掛けて製作された。日本映画として史上初めてオールイタリアロケ。確かに世界遺産を背景にした映像には見とれてしまいます。 織田裕二が演じる黒田が、日本大使館への通...
アマルフィ 女神の報酬 (映画とTVとゲームの感想)
アマルフィ 女神の報酬を見てきました。 織田さんは映画が似合います。全編イタリアロケの映画でも、格落ちせず、主役として光ってます。 ...
「アマルフィ 女神の報酬」みた。 (たいむのひとりごと)
「青」の次は「黒」。次回作もあり得る??ここ何日かは、あまりの宣伝の多さに♪タイム・トゥー・セイ・グッバイ♪が頭のなかをエンドレスになっていた。青島&『踊る大捜査線』好きなこともあり、どことなく不安を
アマルフィ 女神の報酬 (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました!2009年/日本監督:西谷 弘出演:織田祐二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺 昭、平田満、佐野史郎、福山雅治、サラ・ブライトマン
■『アマルフィ 女神の報酬』■ ※ネタバレ有 (〜青いそよ風が吹く街角〜)
2009年:日本映画、真保裕一原作、西谷弘監督、サラ・ブライトマン主題歌&出演、織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市共演、福山雅治が特別出演しています。
アマルフィ 女神の報酬 (映画どうでしょう)
アマルフィ 女神の報酬の感想 エグゼクティブプロデューサー亀山千広さんで、主演織...
アマルフィ 女神の報酬 (いい加減社長の映画日記)
またも、公開初日に観ると、2ポイントのキャンペーン^^ どこかで脚本がよく書けてる、という評価を読んだので、かなりの期待を持って、「アマルフィ 女神の報酬」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、いつもよりは多めかな。 「アマルフィ 女神の報酬」は、大きめのスクリ...
「アマルフィ 女神の報酬」 深みなく凡庸な出来 (はらやんの映画徒然草)
好きな作品が多い小説家真保裕一さんが脚本を担当されているということで、観に行って
アマルフィ 女神の報酬 (せるふぉん☆こだわりの日記)
今日はレディースデイだったので最寄のワーナーで「アマルフィ」を見てきました〜 で
【映画】アマルフィ 女神の報酬 (新!やさぐれ日記)
▼動機 地雷とは感じつつも誘われたので・・・ ▼感想 ほーらやっぱり地雷ジャン・・・ ▼満足度 ★★☆☆☆☆☆ いまいち ▼あらすじ クリスマス目前のローマ。G8に出席する川越外務大臣のイタリア訪問準備でバタバタの日本大使館に、外交官・黒田康作(織田裕...
アマルフィ 女神の報酬 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
日本人少女の失踪から始ったイタリア大規模連鎖テロ!・・・絡み合うそれぞれの思惑が引き起こす衝撃の結末。真実は、世界で一番美しい町にあった。 物語:クリスマス目前のローマ。イタリアでのテロ予告を受け、一人の男がイタリア・ローマに降り立った。その男の名...
「アマルフィ 女神の報酬」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
レディス・デーにぴったりの作品。ちょっと豪華な2時間ドラマでした!!そう思えば、なかなか楽しめました。お菓子やお弁当持ち込んで、持参の水筒やペットボトルで飲み食いするご婦人ばかりの映画館に、現在公開中作品でこれほど似合う作品はないかも。(持ち込み禁止の...
洋画に憧れた邦画?『アマルフィ 女神の報酬』 (水曜日のシネマ日記)
イタリアで起きた日本人少女誘拐事件を巡る物語です。
お正月料理のレシピ辞典 (お正月料理のレシピ辞典)
正月料理に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。
アマルフィ 女神の報酬 (取手物語〜取手より愛をこめて)
ほとんど予備知識なしに、本編だけを見た感想は、そこそこ楽しめた。
【アマルフィ 女神の報酬】 (日々のつぶやき)
監督:西谷弘 出演:織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、佐野史郎 「クリスマス間近のイタリア、G8に川越外務大臣が出席するため大使館は慌しい中新しい外交官黒田康作が赴任してきた。 実は大使館のメンバーには内密の任務、テロ対策
[映画『アマルフィ/女神の報酬』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆他のレビュアーにコテンパンに評価され、私自身、見る前から、この作品はクソっぽいなと思っていたのだが、さて、観に行くと、普通に面白い作品でした。  おいおい、みんな、あまり偏見混じりの先入観で「クソ」扱いしなさんなよ^^;    ◇  イタリアでのサミ...
【映画】アマルフィ 女神の報酬 (ミヤムーウェブ運営ブログ)
1000円の日ということもあり、映画「アマルフィ 女神の報酬」を見てきました。 織田裕二主演、フジテレビ開局50周年作品ということもあり宣伝にも力が入っており話題の作品です。 評価はやはり賛否両論ですが、個人的にはまぁ名作・傑作という程ではありませんが面白い作...
アマルフィ 女神の報酬 (LOVE Cinemas 調布)
フジテレビ開局50周年記念作品でオールイタリアロケという熱の入れよう。外交官・黒田を中心に展開するサスペンス・ミステリー。主演は織田裕二、共演に天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市とフジテレビに馴染みの出演者。監督は『容疑者Xの献身』の西谷弘。エグゼクティ...
アマルフィ 女神の報酬 イタリアの街もサラ・ブライトマンの歌声も美しすぎる (労組書記長社労士のブログ)
【 40 -9-】 九州や中国地方でとんでもない雨の被害があちらこちらで起こっている{/hiyo_oro/} 先日、九州から帰ってくる時に今まで人生でこんなビックリするくらいに視界不良に陥るような豪雨のなかで運転などしたことがない(一瞬のスコールでなくて長時間降り続く雨!...
レビュー:アマルフィ 女神の報酬 (シネコンバイトまりっぺの映画レビュー日記)
[サスペンス][娯楽超大作][全編イタリアロケ][実写][邦画][スコープサイズ][125分] 美しい景観:★★★★☆ スケール感の大きい邦画:★★★☆☆ 監督: 西谷弘 出演: 織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺昭、平田満、佐...
アマルフィ 女神の報酬 (必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!)
[アマルフィ 女神の報酬] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ 評価:7.0/10点満点 2009年69本目(64作品)です。 クリスマス目前、亡き夫との思い出が詰まったイタリアで、矢上紗江子(天海祐希)の最愛の娘・まどかが失踪。 その誘拐事件の...
映画「アマルフィ 女神の報酬」 (FREE TIME)
映画「アマルフィ 女神の報酬」を鑑賞しました。
アマルフィ 女神の報酬 (織田裕二さん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆織田裕二さん(のつもり) 織田裕二さんは、現在公開中の映画『アマルフィ 女神の報酬』に黒田康作 役で出演しています。 先日、劇場に観に行きました。 ●導入部のあらすじと感想
『アマルフィ 女神の報酬』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「アマルフィ 女神の報酬」□監督 西谷 弘 □原作 真保裕一 □キャスト 織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺 昭、平田 満、佐野史郎、、サラ・ブライトマン、福山雅治、中井貴一(声) ■鑑賞日...
アマルフィ 女神の報酬 (単館系)
タモリさんが笑っていいとも!をお休みしていたとき 戸田恵梨香さんがゲスト出演していて話を聞いていて 見に行きたくなって見てきました。 ...
アマルフィ 女神の報酬 (Sweetパラダイス)
オールイタリアロケスケールでかっ豪華キャスト映像が綺麗ローマやナポリの主要な観光名所がたっぷりと見れる旅行したくなっちゃいましたサスペンスなのでどきどきハラハラストーリーが少し強引過ぎない?黒田外交官@織田裕二さんかっこよかったツンツンで偉そうだけどス...
アマルフィ 女神の報酬 (to Heart)
製作年度 2009年 上映時間 125分 監督 西谷弘 主題歌 サラ・ブライトマン 『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』 出演 織田裕二/天海祐希/戸田恵梨香/佐藤浩市/大塚寧々/伊藤淳史/小野寺昭/平田満/佐野史郎/ サラ・ブライトマン/福山雅治 {/book_mov/}クリスマス目前のロー...
アマルフィ 女神の報酬 (Yuhiの読書日記+α)
真保裕一の同名小説が原作の、イタリアで起きた日本人少女の誘拐事件の謎に迫るサスペンス・ミステリー。監督は西谷弘、キャストは織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、平田満、佐野史郎、福山雅治他。 <あらすじ> クリスマス目前のローマ。亡き夫との思い出が...
アマルフィ 女神の報酬 (充実した毎日を送るための独り言)
アマルフィ 女神の報酬(織田裕二主演 7月18日より公開)  フジテレビ開局50周年を記念して作られた映画。イタリアの壮大な風景と建物を随所に見せ、お金つかってるなあと思わせる。 主演の織田裕二演じる外交官は、「振り返れば奴がいる」の司馬の様なクールさと、「...
期待よりよかった「アマルフィ 女神の報酬」 (筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ)
テレビ局の過剰宣伝。人気俳優の大集合。 この二つが揃う映画は、ど〜も観に行く気がしない、というのがいつものパターン。過去、ガッカリさせられたことがあまりにも多く{/がっかり/}、一応学習したわけで。 けれどこの「アマルフィ」の原作は、個人的にお気に入り...
アマルフィ 女神の報酬 鑑賞メモ (*nicoponism)
ずっーーと見たかった「アマルフィ 女神の報酬」やっとこさ見てきました! 鑑賞前に腹ごしらえ〜( ^ω^) 牛肉のフォー&ベトナムコーヒー 友達が頼んでた海鮮のフォーも超おいしそうだったなー(涎 パクチ
アマルフィ 女神の報酬 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『日本人少女が失踪。誘拐か、テロの序章か?』  コチラの「アマルフィ 女神の序章」は、同じ日に鑑賞した「HACHI 約束の犬」同様、「フジテレビ開局50周年記念作品」の7/18公開となったローマ、ナポリ、アマルフィ海岸─イタリアを舞台に壮大なスケールで描かれる...
「アマルフィ 女神の報酬」プチレビュー (気ままな映画生活)
フジテレビ開局50周年記念作品とあって、全編オールイタリアロケ。 スケール感を感じました。 久しぶりに、1ヶ月ぶりかな。映画館に足を運んだのは・・・
『アマルフィ/女神の報酬』(2009) (【徒然なるままに・・・】)
クリスマスを目前に控えたローマで、一人の日本人少女が誘拐された。身代金は10万ユーロ。折しもイタリアではG8開催を控え、日本大使館も外相の警護の準備に追われたいたが・・・。 果たして犯人の目的は単なる金なのか、それとも大規模なテロか・・・?! フジテレ...
アマルフィ/女神の報酬 (mama)
2009年:日本 原作:真保裕一 監督:西谷弘 出演:織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺昭、平田満、佐野史郎、サラ・ブライトマン クリスマス目前のローマ。イタリアでのテロ予告を受け、外交官・黒田康作がローマに派遣された...