花ごよみ

映画、本、写真など・

雪景色の絵&家の梅

2017-02-13 | 水彩画
まだまだ厳しい寒さの中、
梅の便りが聞こえてきました。
春の足音が感じられます。
家の鉢植えの梅も
ちらほら咲き始めました。




雪の庭園。
画像クリックで拡大できます。



色紙に描いた梅の絵。







『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虐殺器官 | トップ | 旧竹林院の雪景色 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩)
2017-02-14 11:37:28
こんにちは~
雪景色の絵と梅の花の絵
どちらも素晴らしいですね。
本当にお上手ですね。
毎回書かれた絵はお部屋に飾られているのですか。
Unknown (閑人kazu)
2017-02-14 23:01:15
景色の絵とは珍しいですね。
雪の白さがよく出てますね。
塗り残しですか?
梅の花の彩色もきれいですねー。
時々絵もアップしてください。
彩さんへ (kazu)
2017-02-14 23:30:29
こんばんは

見て下さってありがとうございます。
ほめて下さってうれしいです。

絵は結構昔に描いたのを
ずっと飾っていることが多いです。

閑人kazuさんへ (kazu)
2017-02-14 23:34:28
こんばんは

景色の絵も最近よく描いています。
用紙が生成りなので
雪は彩色しています。
梅の花、ありがとうございます。

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。